お弁当5/7週 | きらきら明日

きらきら明日

2016年夏、37歳で乳がん発見。ステージ2A、ルミナルB。三大治療のあれこれや、その後の日常をつらつらと書き綴っています。
現在はホルモン治療中継続中。
予備校生&高1男子とのドタバタ日常がメインとなりました。

連休明けの一週間

4連休もしちゃうと仕事行きたくなくなるよね…

Tuesday🍱
アジフライ
ゆで卵
ブロッコリー
厚揚げとタケノコの煮物
ミニトマト


Wednesday🍱
照り焼きチキン
卵焼き
キュウリの味噌漬け
金平にんじん
ミニトマト


Thursday🍱
あんかけ焼きそば

久しぶりにあんかけ焼きそば登場!

帰宅した3人とも大絶賛でした

めずらし


Friday🍱
照り焼きハンバーグ
ハム入り卵焼き
にんじん明太
うま塩スナップエンドウ
ミニトマト

いつもはクラスの友達と弁当を食べる次男坊

今日は午前授業→部活だったので、バスケ部の子達とお弁当を食べたらしい

いつもと違う雰囲気で楽しかったみたい

とはいえ、いつも一緒に弁当を食べてるクラスメイトもみなバスケ部なんだけど(笑)

まあいつもいない子がいる新鮮さよね