新しいドールとリラックマのハンバーガー🍔




沢山あるリーメントを整理しました。
写真はほんの一部ですカナヘイきらきら

前は仕切りのあるケースにランダムに収納していましたが、やっぱりシリーズ毎、セットで収納しないと、ディスプレイする時に探すのが中々大変あせる



ビニールに入れると劣化した時に大変。。とも見た事が有るのですが、時々チェックして行けばいいかな、と思いますカナヘイピスケ



これは中国のORCARAというメーカーの物。
やはりリーメントに比べると少し作りが雑かな?という印象ですつながる花2

意外とキャラ物が多かったので、今後はぷちサンプルを集めていきたいなぁーと思いますカナヘイハート メルカリ、チェックチェックですとびだすうさぎ2