先月は、ハロウィン🎃レッスン月間

 

小さな生徒さんのみ

ご家庭のご都合に合わせお菓子を用意して

いました。

 

可愛いパッケージに入ったお菓子多くて

見つけるのは楽しいです。

 

お母さまもハロウィン参加され、親子ペアで🎃

お衣装✨

 

ステキで可愛かったです。

 

バケツや🎃バッグご持参の生徒さんには

こちらにお菓子をお入れしました😊

子供たちが何が出るかなボックスに

手を入れ

お菓子を貰うのを、

教室猫🐈はみていて

 

遊んでいると思うらしく

喜んで参加していました(笑)

 

毎年個包装にラッピングしましたが

見栄えはよいのですが

 

今年から、つかみ取り

この方が楽しいよね!

 

白雪姫で現れた生徒さんも

すごくお似合いすぎで

可愛いい🥰

 

 

何々?と覗き込む🐈(笑)

白雪姫を撮っていると

スカートにじゃれつく🐈

生徒さんも大笑いで遊んでいました。

🎀🎀リボンに興味津々🐈💦

 

 

ハリーポッターで着た子も

 

 

皆可愛いかったです🎃

笑いが絶えなかったです。

 

お母さまもよいスマホをお持ちで

静止画が動画に自動で作成したり

 

沢山お写真撮って下さり、頂いて

楽しい思い出となりました。

 

皆あっという間に成長していきますので

私にとっても、この

瞬間がとても貴重で楽しい時間

 

 

 

ピアノばかりでなく

こんな時間もあってよい🥰

 

喜んで頂きよかった🎃

皆様ありがとうございました!

 

 

 

 

横浜市栄区と鎌倉の 

えりピアノ リトミック教室

 お問い合わせはこちらから

  友だち追加 

LINE公式 @308jtwow(@を忘れずに)

  インスタグラム . 動画はこちら

youtube こちらをご覧ください。