今年はもう11月に入ったのに

半袖で過ごせるとは!

長い夏が続いているようです。

 

コンクールでまた生徒さんが

入賞されました。

 

本選で銅賞✨

 

次は全国大会

 

レッスンでできないよ~の弱音は

言わなくなりました。

 

目標はあった方が良いですし

大切!

 

来年も挑戦してほしいです。

 

結果に関わらずマイペースに

頑張ってほしいと思います✊

 

 

こんな寒暖差の激しい気候ですので

体調崩されなくて

良かったです。

 

 

お友達の先生の生徒さんは

突然のインフルエンザ見舞われ

出場できなくなってしまわれたそうです。

 

体調気を付けましょう。

 

 

🎃🐈も参加して

親御さんも

みんな大喜びでした(笑)

 

 

ハロウィンでレッスンを楽しみました。

 

教室🐈は、生徒さんから可愛い

🎃バッグのプレゼント頂きました。

中にカサカサ音がします。

ありがとう🥰

 

 

子供たちが何が出るかな箱に

手を入れているので

参加したくて

 

🐈もお菓子クンクン

 

覗いて首が何度も

嵌ります(笑)

 

 

私も生徒さんから可愛いお菓子頂き💛ました。

どうもありがとう。

 

次回の記事に🎃upしたいと思います♡

 

 

 

 

横浜市栄区と鎌倉の 

えりピアノ リトミック教室

 お問い合わせはこちらから

  友だち追加 

LINE公式 @308jtwow(@を忘れずに)

  インスタグラム . 動画はこちら

youtube こちらをご覧ください。