こんにちは

横浜市栄区本郷台・鎌倉市梶原のえりピアノ・リトミック教室です。

 

 

バレンタインの前日のレッスン日

 

チョコを先生に作ったんだけど

それ持ってくるの家に忘れてきちゃったと

生徒さん。

 

暫くして、わざわざ後から届けてくれました♡

 

 

手作りのチョコは本当にうれしいです♡

どうもありがとう♡

 

 

 翌日14日バレンタインの日の夜ポストを開くと

他の生徒さん

 

先生へ

バレンタインのチョコレートです。先生いなかったので

ポストにいれさせていただきました。と

とメッセージ♡♡

 

これもまたあたたかいことに、手作りです♡

 

こちらも恐らく夕方わざわざ届けてくれて

その場でメモを書いたのだと思います。

 

やさしいかわいい生徒さんばかりで幸せです♡

色々頂きましたが、感謝で一杯です🎶

 

 

この日は都内に用事がありレッスン

お休み頂いておりました。

 

行先はバレンタインのディスプレイが

とてもステキでした✨

造花ではなく生花でした。

 

 

横浜市栄区と鎌倉の
えりピアノ リトミック教室

 

お問い合わせはこちらから

友だち追加

LINE公式  @308jtwow

 

 

インスタはこちらから
https://www.instagram.com/coconanyan

 

 

おやすみなさいzzz