こんにちは

  横浜市栄区・鎌倉のえりピアノ・リトミック教室です。

 

 赤ちゃん、すごくピアノ好きで

お姉さんのレッスン中ピアノの端を

両手で弾くのですよ!

 

Aちゃんは

習い始めて4か月程ですが

音よみや鍵盤の位置関係やリズム

テクニックの教本により

指の筋力が少しついてきました。

 

次回の曲の予習を初見で弾けるように

なってきたのです!

 

もうここまでになってくると

軌道にのせることに成功なので

楽しくなってくるはずです。

 

🐈(=^・^=)

もうレッスンおしまいよね~🎶と

ル~♪と長ーいシッポをたてて

ドアを開いて出てきてしまいました(^^;

 

赤ちゃんレッスン時間経つと

いつもぐずって

泣いてしまうのですが…

 

トンネル入って見せて

遊びに誘導したり

 

赤ちゃん始終笑顔でご機嫌でした。

お母様も猫には

興味なかったのですが

すっかり気に入られて💦

 

赤ちゃんと子供にやさしく

お役たつんだ~と

私自身も驚きの一日でした。

 

 

レッスン後に一足伸ばして

箱根強羅の桜は満開です🌸

 

横浜市栄区と鎌倉の
えりピアノ リトミック教室

http://erikopiano.web.fc2.com/

お申込みフォームはこちらへ↓
https://www.secure-cloud.jp/sf/1552209402PaVglycB