昨年の大晦日にショッピングセンターをあるいておりましたら
先生~!エリコ先生~と呼び止められ
ニコニコ笑顔の女性に一瞬分からずどの子だったかしら?
ご一緒だったお母様を拝見し、思い出しました。
〇〇子ちゃんだ!(^^♪

先生私30になりました。丸の内の金融機関系の会社で
OLまだつづけています。先生全く変わらずきれいで
すぐ分かりました~。

いえいえかわりました。

小学生~大学生位までお相手しておりました。
素直な生徒さんでした。

実直さは今も変わらず、
先生心配しないでください、私彼氏います。とニッコリ。

私は生徒さんに恵まれ長い間続けかなり上達させてまいりました。
みんな成績も性格もよく、よい学校、立派な社会人に
なり私の誇りであります。
それらがみな全てではありませんが喜ばしいことです。

みんないつまでも幸せでお元気で、
今年もよい年でありますように。