本日1日アンサンブルの練習


他の習い事関係でお休みの子も

いるけど私が弾いたら

全体が聞けないので娘に

弾いてもらい助かりました☺️





アンサンブルをいざすると


変わらずマイペースに弾く子もいれば

雰囲気にのまれて周りが気になって

しまう子様々です


でもいつもと違う雰囲気にのまれて

周りが気になる気持ちは

良くわかります。

私も環境の変化に敏感なので・・


やっぱり初対面だったり、普段学校で

会っていてもなんとなくこの場所で

会うのは「違う」って思うよね😌

いつもの様に話せず

どこかぎこちない子供達☺️


同じ職場の人に違う場所で会うと

ちょっと気まずいみたいな感覚😅


でも大抵発表会の舞台裏で

すごく仲良くなってたりするんです

「あっそう言う感じ?」って(笑)

毎年思いますのできっと大丈夫😊


レッスンの後美容院へ

美容院は午前にって

ある意味ルーティンでしたが

初めて夕方に行ったんです


別にだからなんだ?ですが

だんだん暗くなり外が

イルミネーションで

キラキラしていていつもと違う

新鮮な気持ちになれるものです。


なので些細な事でも毎日ちょっと

いつもしない事しています。










読者登録してね 友だち追加