親子リトミック



連日のリトミック

指導案が全然違うのですごい脳トレ

師走は世の中全体が忙しないのを

ひしひしと感じてそれに引っ張られ

いつも胸がザワザワ落ち着かない

これは毎年のことですが


でもって正月になると一気に

静寂になるこれまた振り回されてる

感あってとっても心の中が

違和感だらけになるんです

これに共感してくれる人が

今の所いませんがいたら嬉しい


今月クリスマスリトミックだけど

短調を取り入れてます(笑)

クリスマスって楽しい事するって

イメージあるけどまぁ悲しい感じ

も入れちゃって空気読めてない

リトミックかもですが😅


誰もやってないだろうって思って

11月にもクリスマスリトミック

入れたんですが

再生数が凄く伸びていて

YouTubeって何をどうしたら

伸びるのか全く読めませんが

空気読めてない?って思ったけど

それはそれでokなんだなって

ちょっと思えたのでよかったです(^^)


12月世の中一気に忙しなくなるとか

正月に一気に静寂になるとか

そう言うのが違和感でしかないので

1人で違う事して

自由でいいんだよって

自分にいい聞かせてるのかもです


高柳親子リトミック



私の教育方針(コラム執筆)







これおすすめ↑




読者登録してね 友だち追加