幼児ピアノ個人リトミック




ピアノ個人で来ている生徒君(年中さん)


楽譜を忘れて来てしまいましたので

リトミック中心レッスン!!


リトミック経験ない子なので

色々珍しいみたいです


と言っても普段2歳ちゃん達にやってる

リトミックではなく

リズム打ちなどしっかりやってます




ただスカーフが気に入ったらしく

だんだんおふざけモードへ・・


魚になって🐟って言ったら

頭にかぶったのでクラゲ🪼になってみるか

って言ったら「ゾンビ」になると!!


その後「お化け」👻と


海のリトミックだから🌊って事で

クラゲ🪼にして音弾いたら


クラゲになってくれて(笑)


もはや何をしているやらで可笑しくて・・


そんなリトミックの様子をupしました

のでみてね








タンバリンでひげじいさんリズム



ポンポンで魚が跳ねて



ボールで魚が跳ねて






基礎練習(音階)




最後クラゲ披露


となってます^_^



読者登録してね友だち追加