大人リトミック




来月納涼祭で全世代
ができるリトミックする事になっていますが

案が降りてこないので
放置してたんです。

今朝急に浮かんだので
大人リトで
そのままやった結果!
良い感じでした☺️お年寄りはOK




自分で言うのもなんですが

朝撮り溜めたドラマ見ながら

「こうすればいいんじゃない?」

って思っただけなんです😅
でもとてもワクワクしたんです

結果楽しんでくれて☺️
やる側がワクワクすれば
相手にも伝わりますよね




ドラマ見ながら作った
なんて言えない(笑)

でも大抵そんなもの
発表会もそう!
色々考えてくれてって
言ってもらえますが

ドラマ見ながらなーんて
事もなきにしもあらず😌

あんまりガチに考えることはないです。
私がワクワクした事を
生徒さんにやってもらってるだけ😌

来週親子リトあるので
ママさんにも試して!
あとは小学生かな?
試したいから集めるかな?

これでOKなら全世代いける✌️

全世代に
試せる人がいる事がとってもありがたい







読者登録してね 友だち追加