ここも26年ぶり

地上183mからの景色

エレベーターで45階ちょっと怖かった💦





街がおもちゃに見える

ここからはどんなに目を凝らしても

人は見えない





宇宙からみたら世界も

こんな感じで

人間1人1人は

ちっぽけな存在でよっぽどの事しないと


神様は私の事

気づかないんだろうなって

高い所行くとよく思います😅





だから神様を頼らず自分で

良い種を沢山撒いて徳を積んで

おくという事ですね




大河のキャラクターで

家康の服が鍵盤🎹になってて

頭が「うなぎ」で可愛かったです🤭




こんなのもありました


さて!カモメの水兵さん子供バージョン作りました




明日からでもすぐできるのでやってみてね




7月リトミック1回目振り返りです




ピアノレッスン初期のレッスンの進め方


ともだちのーと0

おんぷのがっこう1


私がやってる事紹介しています





読者登録してね 友だち追加