リトミックroomチャンネル作るように

なってから普段のリトミックでは

やらない事も考えて作るようになってます


やらないと言いますか月2回しか

やれない為やりたい事たくさんあるのに

できないんです


なんだかもどかしい!って思って

いたんですが


普段のリトミックの流れを変えたい衝動




やっぱり動画を作るとリトミックの事

作ってない時よりも数倍考えるようになって

元々ネタを作るの大好きなので


あれもこれもってアイデア浮かぶけど

実際のリトミックでは全部を回せない


でもあれもこれもってやりたくなる


これは流れを変える時かな?って

思い始めました


子供達は1年で入れ替わるので少しは

内容変えても同じような事やってたんです

それで安心してたかもしれない


でも動画作るようになって

これいいなぁって事たくさん思いつくので

取り入れたい気持ちが強くなって来たので


今までの指導案一新するのも良いかも

って思うように・・・


変えてもいいんだもんね


自分が一番やりやすかったリトミックを

やってたけどちょっと違和感を感じる

ようになってるので今が変わる時かな?


そう感じています


それと同時に私生活もちょっと変わりつつあり

今まで興味あったものがなくなったり

その逆も・・変容の時ですかね?







読者登録してね友だち追加