梅雨のリズム遊び🎵


3つの会場でやってみたんですね




その動画はこちら


⭐️親子さんはお母さん誘導で楽しんでくれました

⭐️保育園さん1園目はドン引き(笑)

誰もやってない状態

⭐️保育園さん2園目はノリノリだけど

ちょっとふざけちゃってたので長くやって

みました


そんな3つのパターンが見られます




今回はそのやり方をupしました


春にチューリップとちょうちょとつくしと

てんとう虫で春バージョン作ったんです




今回はそれの梅雨バージョンで


カエル・雨・カタツムリです




梅雨時期って気持ちも落ちるので

こう言う遊びすると元気になるかもしれません

梅雨は6月だけなイメージなので

1ヶ月限定になっちゃうけどね


すぐに7月バージョン考えないとですね


暑くなるので冷たい食べ物系でも

いいかもしれませんね〜


ジュース・アイス・スイカとか

花火も入れたいし、「蚊」も入れたら面白い

とか色々妄想しちゃってますが


これから考えて作ってみます


6月はまだ10日位あるので

梅雨バージョンやってみてね


動画見て下さい☺️






読者登録してね 友だち追加