またコロナが深刻化しつつありますね
第二波という文字もよぎりますが

マスクは熱中症になりやすいとか
皮膚炎になるとか

なかなか難しい季節にもなりました


試しにこのマスクを購入してみたんです
今日来たので明日のレッスンからちょっと
試してみようと思っています。

リトミックもレッスンもやっぱり
先生の表情見えると良いですもんね😊

洗えるし良さげです。3枚購入したので
レッスン用とリトミック用と予備で使ってみます

表情で思い出しましたが、
生徒さん4月5月からみんなマスクで来ていて
ここの所暑くて時々外す子もいるんですね

その時驚いたのが

顔が変わってるんです

子供って日々変化あるから数ヶ月マスクで
顔みてない間に歯が抜けて永久歯が生えてたり

お兄ちゃんお姉ちゃんの顔になってるんです

子供ってやっぱり日々成長してるって事ですね

そう言う私も日々老いてるって事でしょうけど
それは良いとしまして

マスクしなくても大丈夫になって欲しいですね