節分までまだだけどミニサイズの鬼お面と大豆買いました👹

実家の猫につけたら怒るかな(笑)

新年明けてもう1週間早いですね。

皆さんはお正月ゆっくり出来ましたか?
あっという間の時間ですか、同じ時間を共有できて嬉しいです。

コロナも第6波に突入したとかニュースで見ました。
マスクのお陰か2年ほど前に風邪をひいてから、1度も熱を出てないのは今までならなかなかないです。

でも風邪くらい気楽にひきたいものですね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

今までなら微熱くらいなら寝たら治るかなくらいでしたから。

そんな閉塞感の漂う中、楽しい、嬉しい経験がまるで奇跡のようです。

同じ時間を楽しんでくださっていたら嬉しいです☺

いつもありがとうございます😊