メリークリスマスイブ🎅


私・・気がついたことが

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!


なんかまたプチイベント系・特別レッスン・代行が地味にじわじわ増えて来ている🤣


コロナをきっかけにパタリと出来なくなり、しなくなり・・


ぬくぬくしてはや 2年


2020年はちょこちょことまたしていきます(*'-'*)ノ"


でもなんだか不思議で流れ付いた船のような気分(*・ω・*)


気がついたらって感じ。


前よりゆっくり休むクセがついたので、ゆっくりする時間もたくさんとれるようになりました。


レッスンは集中して出来るようになったかな。




クリスマスなのに笑。

正月みたいな写真すみません笑