このような不定期なブログなのに読んで下さりありがとうございます😊🙏


もうすぐクリスマスなんて早いですね(*^^*)


クリスマスやお正月は1番好きな季節です。

皆さんも忙しい頃でしょうか?

私は新曲のイベントをするのは久しぶりです。

コロナの関係でイベントも随分減りましたが、マイペースに活動しています。

何年たっても毎回振り付けを覚えるのは大変ですが、皆様と一体になれる瞬間が楽しいなと思います。

来年の代行や週替わりのクラスなどもチラホラ決まりつつあります。

ブログ書いてるのにお知らせも気まぐれですみません😅

需要あるのかしら(笑)

2022年は、より自分らしくいるように決めました。
向き不向きがあるから、私には何が楽で何ならできるか。
変わらない関係も嬉しいですね。コロナや人間関係で周りが変化しても、今までと同じやそれ以上に温かく接してくださる方々に感謝です。

あと1週間弱でイベントであと3週間でお正月です。

仕事おさめは28日。
年始は代行からスタートになるかと思います→する方。

3日からかな?

代行情報は施設のホームページに掲載されるので、気になる方は随時確認して頂けましたら。

年末年始、一緒に踊れる皆様よろしくお願いいたします🙏
m(_ _)m