四日市市   川越町

 

リトミック教室

『親子 リトミックス♪』の

 

いけうち  くみこ です


親子リトミックス♪参加者募集中

詳しくはアップ


7月1回目開催


テーマは


くっつき虫てんとうむし


虫を見つけるとキャー🙀と

怖がるお友達もいるらしいですが

今日の虫さんは、かわいくてやさしい虫さんだから大丈夫ウインク


お歌に合わせて音譜、〇〇ちゃんに〜ピッビックリマーク

ほっぺに〜ピッビックリマーク

いろんなところにピッビックリマーク

お母さんと触れ合い遊びです。


今日はたくさんフラフープを使ってリトミック音譜

上がりましょ〜下がりましょ〜音譜

穴ぼこ〜ピッビックリマーク

フラフープは虫さんのお家
さんはい、ピッビックリマーク
とジャンプして入ります
お母さんに手伝ってもらって、ピョンビックリマーク
自分で、ピョンビックリマーク
じょうずに、ジャンプ!!する子
フラフープに夢中の子、
楽しみ方は様々ですラブ

工作は
くっつき虫
マジックテープのポンポンで何度も
くっつけたり、ペリッとはがしたり。
虫さんのシールも貼りましたニコニコ
できたよ〜と見せてくれています照れ
今日も楽しかったね〜ラブラブ

みんなも、お母さんも、
ニコニコ、嬉しい楽しい、
親子 リトミックス♪

親子リトミックス♪は
1歳さんから誰でもいつからでも参加できますビックリマーク

次回は
7/18(水)松本教室10時〜
7/20(金)川越教室10時〜

ご興味のある方は、
ぜひご連絡お待ちしていますニコニコ

ラブレター お問い合わせフォーム
↑メールフォーム。近日中にこちらからお返事させていただきます。
メール設定により、返信メールが届かない場合があるので、3日経っても返信がない場合は、直接メールにてお問い合わせしていただければ幸いです。
 
   手紙  ritomix12kn@gmail.com