10:10~  1、2歳クラス(年少の2学年下)
11:00~  2、3歳クラス(年少の1学年下)

月曜日 月2回 澁谷農園母家(梶が谷駅から徒歩7分程、母家さんのHPあり) 月 1600円

金曜日 月2回 下作住宅集会所(津田山幼稚園そば、下作住宅バス停前) 月 1400円

申込み ikko.chappie-195249@docomo.ne.jp

初回無料体験あり!
※欠席したときは、もう一方の会場で振替も出来ます。
※振替出来なかった時は、年3回レッスン分まで、実費を返金します。

4月の予定は
月曜日 4月12日、26日
金曜日 4月15日、22日

りとみっくくらぶ、2月1回目の様子をご紹介します!
節分にちなんだ活動を取り入れました!

はじめの歌は、いつも、いないいないばあ

ピアノの音で、どの動物さんのリズムか当てっこした後は

♪豆まきの歌を振り付きで。
みんなの鬼のポーズが、可愛らしかったです🎵

そしてみんな大好きなミニボール!
2つずつ持って、トントンしたり、床をバンバンしたり、交互にグルグル回したり

みんなと輪になってトントン


上手に出来るようになったね!

最後はぱぴぷぺぽーん!の曲で、空に勢いよく放り投げるよ!

今日はミニボールで鬼さん退治もしちゃいましょう!


ロープから中には入らないで、えい!
みんななかなか、いいコントロール!



今日は恵方巻きもつくって食べちゃいます!

黒い折り紙とティッシュで、くるくる自分で巻いて、、ママと順番に食べるよ。


次は、豆もいただきましょう。
お皿に、自分の年の数だけ、豆(ビーズ)を入れるよ!2個?3個?


みんな大好きなスカーフ!
ゆーらゆら、風邪に揺らして、
じゃぶじゃぶお洗濯して、
頭にかぶってお化けになったり、

お空にぽーんと投げて、うまくキャッチ出来るかな?


次はフルーツマラカス!


サンバやテキーラ♪で、シェイクしたり、走ったり、高音トリルは上でシャカシャカ~

くだものの名前をお歌で聞きます!
りんご♪ りんご持ってる人は、手上げてシェイク!

終わりの歌はいつもの、アワワやグルグル、みんなの得意な動きがたくさん詰まってる曲。
先生よりずっと大きい声で歌ってくれる子もいます!

他の日の活動もご紹介。

大きなボールもみんな大好き。


ママと転がしっこしたり、
一人でボールに座って揺れたり、
ボールを枕にしてねんねしたり、
グーの手で、アーンパンチ!したり。

みんなで並んでタンバリン演奏。
ママがお客さん。


1年を通じ季節の活動を取り入れながら、他にフープ、大きな布のスパークハーフ、バルーンも登場。

一緒に笑顔になってくれるお友達、お待ちしています!