今年の教室イベントは? | 京都府城陽市音感・リズム感を育てるピアノ&リトミック山﨑ピアノ音楽教室 

京都府城陽市音感・リズム感を育てるピアノ&リトミック山﨑ピアノ音楽教室 

ベビーリトミック&ベビーマッサージ 1歳の音感リズム 2歳からのリトミックピアノ ペアレッスン 
個人ピアノ 大人のピアノ らくらくピアノ 保育士・幼稚園教諭のピアノ 
音高・音大受験対策など 赤ちゃんからシニアの方までの総合音楽教室です。 

京都府城陽市のピアノ音楽教室
山崎ピアノ音楽教室の山崎利美です

生徒さんが楽しくピアノを学べるように
生徒さんが「音楽的自立」することを目指してレッスンしています

むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符


今年初ブログです。

今年はできるだけたくさんの教室ブログを投稿して、そして生徒ちゃんたちと楽しく音楽をしていきたいと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いします。


今日は教室にとって重要な日。

発表会の会場の抽選の日でした。

7月に発表会ができなかったらどうしよう❓と
朝からドキドキ💓

昨晩はジャンケンの勝率を調べたり、
抽選にそなえました。

でも色々と考えたのが悪かった!
くじをひくジャンケンはあっさり負けてしまいました。
毎回このパターンです。
ジャンケン本当に弱いんです。


今回ものこりくじが当たりますようにと祈りました。
毎回他力本願の私です。


当選❣️


7月12日(日)文化パルク城陽 ふれあいホールにて発表会をすることが決まりました!

これで今年の教室イベントも例年通り開催することができます。

今年前半はグレードテスト
7月12日ピアノ発表会
10月ハロウィンピアノ
12月クリスマスピアノ会



発表会の日程が決まったので、今年1年のスケジュールを決めて、みなさんにお知らせします。



抽選の帰りはうれしくて、うれしくて!

今日のレッスンの生徒ちゃんに報告したら
何の曲を弾こうかな?ですって。

発表会って、本当に楽しいね❣️


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


お問い合わせ

📞 0774-56-3758

yamarakupiano@gmail.com