こんにちは

 たのしく リトミック です ルンルン






今日はねおねがい

昨年 長男が 教員実習でお世話になった
狭山市内の中学校の 音符合唱会音符を聴きに
狭山市民会館の大ホールへ行ってきました


長女が 中学校に通っている時から
毎年欠かさず 足を運んでいる合唱会です

  
  それぞれの学年の素晴らしい合唱音符
       
       沢山練習したんだろうなぁ
       衝突もあっただろうなぁ
       みんな で 頑張ったんだよなぁ

今日までにね 感じて  学んで
         得られることが 一杯あったはず宝石ブルー


指揮者も伴奏者も みんな 心が一つになって…
もう 感動で胸が熱くなる…泣いちゃう…アセアセ



長女が中学校に入った年に

「合唱会で保護者も合唱をしませんか?」
  って  保護者合唱団を立ち上げて 

あれから もう何年も経つけれど

長女と長男の通っていた中学校は
閉校になったけれど

保護者メンバーは 入れ替わっているけれど

今年も 3学年の素晴らしい合唱と
保護者合唱団と先生方の合唱が
大ホールに響いていましたキラキラキラキラキラキラ


長男と行きたかったのですが
長男が 今 お世話になっている中学校も
別の会場で 今日 合唱会で…笑い泣き


有志合唱は ルンルンパプリカ ‼️ でした
大好きな曲❤️
もちろん 踊っちゃいましたバレエ

合唱って いいですね…
元気になれる乙女のトキメキ  大好き💕



🎵🎹🎼音符🎵🎹🎼音符🎵🎹🎼音符🎵🎹🎼


 11月14日 園児さん対象リトミック ですが

中止としてから お問い合わせを頂いた皆様
大変 申し訳ありませんでした🙇‍♀️


   12月26日 木曜日
    トナカイクリスマス リトミック誕生日ケーキ
         は 予定通り実施致しますので 
         よろしくお願い致します クリスマスツリー

又近くなりましたら詳しいご案内を致しますプレゼント


それでは ごきげんよう ドレス