北区浮間にあるお教室です
無料体験レッスン随時受付中

 


junjunf@yahoo.ne.jp

070-5564-5806

 

 

 

 

小林までお気軽にどうぞ

音譜リトミカ音楽教室HPは こちら

音譜子ども参加型オペラ「バンビーニ」HPは こちら

 

 

ライン始めましたやったねうさたん

教室からのお知らせ

教室へのお問合せや

体験レッスンのお申込みもできます

追加したらスタンプを送ってくださいね

私と1対1でトークができます

 

 

友だち追加

 

 

 

雪の結晶雪の結晶雪雪の結晶雪の結晶

 

 

今日はアップが遅くなってしまいまいしたぁアセアセ

 

あら、日付変わっちゃってる汗

 

 

 

 

3拍子にチャレンジしている小2ちゃん女の子

 

 

気を抜くと4拍子になってしまうので

かなり集中してますキョロキョロ

 

 

 

拍を間違えないように

全身でリズムを数えていたら・・・

 

 

 

 
 
 
体全体が動いちゃってますチュー
 
 
一生懸命さが伝わってきて
なんだか嬉しくなってしまった私音符
 
 
 

無事に!?弾き終わったあと

 

 

のけぞっちゃってますよ爆  笑

 

 

 

 

かわいい生徒ちゃんたち

いつも全力ですあんぱんまん

 

 

 

 

 

ピンクハートレッスン空き時間

HPから確認してくださいね

こちらをクリック

 

ブルーハート無料体験レッスン 随時受付中

 

グリーンハートリトミカ音楽教室LINE@

レッスンの最新空き状況

イベントやコンサートなどのお知らせ

入会特典などの期間限定情報

その他、教室のお得な情報を配信しています

 

お問合せ、無料体験レッスンのお申込みはLINE@からが確実です

 

講師と1対1でトークができますよ

 

右下矢印右下矢印お友達追加はこちらをクリック左下矢印左下矢印

友だち追加