リトミカ音楽教室&子ども参加型オペラの小林純子です傘

 


北区浮間にあるお教室です
無料体験レッスン随時受付中

 


junjunf@yahoo.ne.jp

070-5564-5806

 

小林までお気軽にどうぞ

音譜リトミカ音楽教室HPは こちら

音譜子ども参加型オペラ「バンビーニ」HPは こちら


 
 
水滴水滴長靴水滴水滴

 

 

 

 

気が付けば・・・・

 

 

 

 

7月が目の前でありますアセアセ

 

 

 

7月といえば

 

七夕がありますね七夕

 

 

 

 

 

実は・・・

 

去年くらいからやりたいなぁっと思っていた企画がありましてかも(うしし☆)

 

 

 

 

今年は

チャレンジしますよキラキラキラキラ

 

 

 

 

今年は

それほど忙しくない予定だったので

もうやると決めて会場もとっていたのですが

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ忙しいshokopon

 

 

 

 

 

これ

 

台本間に合うのか!!

 

 

 

 

っというほど

時間ない中

頑張って製作中ですアセアセ

 

 

 

 

チラシも出来上がってきましたよハート

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです!!

 

 

 

七夕さまだけじゃなくて

 

 

 

 

銀河鉄道のお話もお届けしちゃうのですクラッカークラッカー

 

 

 

 

これが難しくて大変なんですけどね汗

 

 

 

 

でも

難しいところは割愛しましててへぺろ

 

 

 

 

楽しく星空散歩をしましょうね星空

 

 

 

 

 

お申込は私まで

 

 

 

 

ご家族で遊びにいらしてくださいねケー100