大日保育園 英語リトミック | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

●大日保育園 英語リトミック

 

こんにちは。

千葉・四街道の0歳からの英語リトミックと知育、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。

 

10月3日、大日保育園で英語リトミックをしてきました。

 

 

こうやって近くの園で依頼をいただけること、とても嬉しいです。

 

うちから一番近くの保育園。

のんびりしている大日保育園、私は大好きです。

 

大好きな場所にいると、保育園に勤務しているスタッフの方も、やってきてくれる親子さんも、みんな素敵に見えてしまいます。

 

英語リトミックでは…

 

子どもたち、ママたちも元気いっぱいの笑顔を見せてくれました。

 

初めてちゃんでも、大きな声を聞かせてくれました。

 

レッスンが終わってから急にノリノリになる子も!

みんなが帰ってからも鏡の前で踊っている女の子、とってもかわいかったです♡

 

 

保育士さんも足りないようで…

オススメされちゃうと、すぐにその気になっちゃう性格。

 

一度もやったことないけれど…。

「保育園楽しそう♪」と思いながらの帰路。

 

 

 

 

◯10月の体験レッスン日は、こちらです。

2ヶ月の赤ちゃんから、お申込みできます!

 

10月10日(木)

10月24日(木)

 

時間は11時10分から1時間程度となります。

 

お申込みはメールLINEから。

 

 

 

◯体験レッスンのお申込みについて

 

メールの方はこちら。

 

LINEの方はこちら。