おうちでレッスン♪ 2歳児 リトミック ~四分音符と八分音符~ | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

●おうちでレッスン♪ 2歳児 リトミック ~四分音符と八分音符~

 

 

こんにちは。チャイルドホームアカデミーの賀川恵美子です。

 

『おうちでレッスン♪ 2歳児 リトミック ~四分音符と八分音符~』の動画こちらです。

 

 

 

『魔の2歳児』と言われる、イヤイヤ期真っ盛りの子ども。

 

実はリトミックでも、0歳、1歳ちゃんより2歳ちゃんが大変だったりします。

 


 

この時期は「自分でやりたい!だけどできない!うわぁぁぁぁ!」ってなる子が多いですね。

 

 

できることとやりたいことのギャップがある2歳の過ごし方、とっても大切です。

 

 

続きはこちら…

 

 

 

 

 

 

子育てに悩みはつきものです。

それは、ママが一生懸命だからこそ♡

日々の子育てに笑顔を届けられるよう、情報を配信しています。

 

メールで配信希望の方はこちら

 

LINEで配信希望の方はこちら

 

 

 

 

チャイルドホームアカデミーのホームページはこちら。