食べかけのケーキと自己肯定感!? | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

●食べかけのケーキと自己肯定感!?

 

こんにちは。

チャイルドホームアカデミーの賀川恵美子です。

 

発表会前のすべてのレッスンが終わりました。

いよいよ3月31日(日)は、発表会です。

 

ママたちからランチに誘っていただき…

美味しいケーキまで堪能してきました(^^)

 

発表会へのご協力もいただき…

こうやってみなさんと作りあげていけることを嬉しく思っています。

 

各クラスの成長した姿を見られること、楽しみにしています。

 

…と。。。

ランチの写真も撮ろうと思いましたが、すぐに食べてしまいました。

 

…で。。。

食べかけのケーキで気づいて…

 

 

食べかけでも素敵に撮れる方法まで教えてもらいました。

 

 

「そうなんですね!」と、喜んで並べ替えたら…

「それは逆です!」と言いながらササッと並べ替えてもらい…

 

撮影成功!

 

 

とっても頼りになるママたちです(^^)

 

あれっ!?

私がだらしないだけだって!?

 

 

続きはこちら…

 


 

 

子育てに悩みはつきものです。

それは、ママが一生懸命だからこそ♡

日々の子育てに笑顔を届けられるよう、情報を配信しています。

 

メールで配信希望の方はこちら

 

LINEで配信希望の方はこちら

 

 

 

 

チャイルドホームアカデミーのホームページはこちら。