嵐ロスですか? | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

●嵐ロスですか?

 

 

「先生、ロスですか?」

生徒さんのママから言われました。

 

 

あっ!もしかして…

「嵐、好きなんですか?」

 

 

ファン目線での嵐の話、とても楽しくて私がウキウキしながらたくさん教えてもらいました(^^)

 

 

大野くんの歌やダンスが抜群に上手なこと。

その他のメンバーの長所もたくさん教えてもらいました。

 

 

 

みんなそれぞれの長所を活かして、短所を補い合っていたんですね!

 

 

さすが!!!

 

影響されやすい私は、すぐにファンになってしまいそう♡

そして、こんなにも人に幸せを届けられる嵐のみなさんに改めて感動。

 

 

 

続きはこちら…

 

 

 


 

 

子育てに悩みはつきものです。

それは、ママが一生懸命だからこそ♡

日々の子育てに笑顔を届けられるよう、情報を配信しています。

 

メールで配信希望の方はこちら

 

LINEで配信希望の方はこちら

 

 

 

 

チャイルドホームアカデミーのホームページはこちら。