大変な時期もありました。 | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

●大変な時期もありました。

 

 

こんにちは。

千葉県四街道市 0歳からの英語リトミックと知育、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。

 

 

2017年度レッスン、体験も含めてすべて終了しました。

そして2018年度は、新しく『知育』も入れてスタートします。

 

 

幼稚園クラスには、最後のレッスンに保護者の方も入って頂いたクラスもあります。

そして、こんな感想をいただきました。

 

 

 

 

今日のレッスンを見て、成長を感じました。

ちゃんと身に付いてるんだなーって(^^)

先生のおかげです♪

 

こんな◯◯ですがグズグズな時期もあって大変でした(笑)

 

 

 

そうなんです。

大変な時期があります。

 

 

人によりますが、2歳前後の時期が多いですね。

 

 

その時期も頑張って通ってくれたママたち。

成長した姿を見ていただけることが本当に嬉しく感じます。

 

 

ママのおかげで、こんなに成長できたんだなって思います。

 

 

そうやって、連れてきてくださるお子さま達。

大切に、大切に、力を伸ばしてあげたいと思っています。

 

 

今年のメロディ♪ランドは、『実践』を重視します。

 

 

 

 

 

 

体験レッスン実施中です。

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ。