イオンタウンユーカリが丘、ユーカリマルシェでお得に♡ | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

●イオンタウンユーカリが丘、ユーカリマルシェでお得に♡

 

こんにちは。

 

千葉県四街道市の英語リトミック、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。

 

メロディ♪ランドから一番近くのイオンであるイオンタウンユーカリが丘。

 

お教室のみなさまにも、何度かお会いしているお店です。

 

私、基本的に人見知りなので…

 

相手の方がお気づきでない場合は、そぉっとしています。

 

 

そこで、お魚もお肉もお野菜も安くて美味しいので気に入っているお店があります。

 

ユーカリマルシェ。

 

 

調べてみると、お会計は一つですが、お店としてはお肉屋さん、お魚やさんそして八百屋さんに分かれているんですね。

 

 

https://www.aeontown.co.jp/yukarigaoka/gourmetlist/yamasuke.html

 

https://www.aeontown.co.jp/yukarigaoka/gourmetlist/fleshdaito.html

 

https://www.aeontown.co.jp/yukarigaoka/gourmetlist/newquick.html

 

 

 

そこでこの前、気づいたことがあります。

 

ここ、チーパスくんが使えるのですね!

 

いつでも食料品が5%オフ♪

 

これは、嬉しいですね。

 

 

普通に安いのに、さらに割引って!

子育て世代に優しいお店です(^^)

 

 

お店の端の方に控えめにチーパスが書いてあるので…

 

大きく書いておきます。

 

 

イオンタウンユーカリが丘、

ユーカリマルシェ。

チーパスくんお持ちの方、

5%オフ♪

 

 

 

ただいま、無料体験レッスン実施中です。

 

 

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ。