来年度の年中、年長さんクラスの新規募集はしていません。 | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

●来年度の年中、年長さんクラスの新規募集はしていません。

 

こんにちは。

千葉県四街道市の英語リトミック、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。

 

メロディ♪ランドのみなさま。

 

お陰さまで、継続してくださる方が非常に多くなっております。

 

幼稚園クラスになると、内容もどんどん難しく深くなっていきます。

 

経験を積み重ねてきた子どもたちのパワー、とてもすごいです。

 

 

継続していただく方が非常に多いこと。

 

みんなの力がどんどんついていること。

 

 

本当に嬉しく、みんなの力はすごいなって思っています。

 

来年度、年中さんクラス、年長さんクラスの募集は予定しておりません。

ご了承ください。

 

0,1,2歳児クラス、曜日によってまだ空きがあります。