来年度の土曜日クラス、定員となりました。 | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

●来年度の土曜日クラス、定員となりました。

 

こんにちは。

千葉県四街道市の英語リトミック、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。

 

現在、来年度分のクラスの調整をしています。

 

ご要望により始まった土曜日クラス。

 

2016年度は現時点で定員となりました。

 

幼稚園クラスの生徒さんの募集も少なくなっております。

 

来年度の新規の年長さんは募集なしの予定です。

 

 

ご了承ください。

 

 

今週からレッスンが開始しました。

 

お正月明けの、一回り大きくなったみんなと会えました♪

 

 

私も一回り大きくなってしまい…

 

動くときには「よっこらしょ」状態です。

 

 

「ずっと楽しみにしていたんです〜♪」

って入ってきてくれる笑顔がとっても嬉しいです。

 

 

今年も元気なみんなとスタートできたこと、嬉しく思っています。