聞こえるように…が、聞こえな!? | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

●聞こえるように…が、聞こえな!?

 

こんにちは。

千葉県四街道市の英語リトミック、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。

 

2歳ちゃんのクラス。

 

 

本番で声が良く聞こえるようにした録音。

 

が、しかし!!!

 

音量が小さすぎたようで、

会場にはよく聞こえなかったそう。

 

2歳ちゃんクラスのママからのお話と、後で録画を見てびっくり仰天。

 

私は音源のすぐ近くだったのでよく聞こえていたのですが…。

 

でも、そこはすごい2歳ちゃん!!!

 

本当に本当にかわいらしい歌声を聞かせてくれました♪

 

さすが!!!

 

本番であれだけ大きな声で歌えた君たちなら…。

もう、どこへ行っても大丈夫!!!

 

ハプニングによって、君たちの新しい力がついた!

…ということで、来年への課題と致します。

 

本当によく頑張りました。

 

さすが、メロディ♪ランドの2歳ちゃん☆