終わってからもニコニコでした♪ | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

●終わってからもニコニコでした♪

 

こんにちは。

千葉県四街道市の英語リトミック、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。

 

0,1歳ちゃんクラスの発表会の感想、早速いただきました。

 

 

「発表会の間も、終わってからもニコニコでした♪」

って。

 

楽しんでくれることが一番嬉しいです♪

 

私は、みんなの笑顔がみられるのがとても幸せ。

 

ママと笑って過ごせること。

 

そんな時間の中から生まれる、自分への自信。

その力が、何にでも挑戦できる子に。

 

そう。自分から伸びていける子(^^)

 

幼児期にできることより、その一歩先へ。

 

すなわち…。

今の「できた!」は将来の基礎なのです♪