発表会、ありがとうございました♪ | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

●発表会、ありがとうございました♪

 

こんにちは。

千葉県四街道市の英語リトミック、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。

 

2016年度、メロディ♪ランドの発表会が無事に終了しました。

 

出場したみなさま、本当にお疲れ様でした。

 

順次、発表会の様子をアップしていきたいと思います。

 

…と。

今日は軽めの内容で(^^)

 

本日、いつもの『履きやすさ重視!』の靴で行こうと思っていました。

 

しかし…発表会。

 

おしゃれとは縁のない人生を歩んできました。

 

う~ん、靴箱から茶色のブーツを発見…

というより発掘といった表現の方がぴったりくる気がします(^^;

 

「よし、これにしよ」

 

頑張って履いていたブーツ。

とても履きづらいのです。

 

次女に言われました。

 

「ママ、ブーツ履いたことない人みたいに変な歩き方になっていたよ。

お尻が出て、内またになって…」 

 

みなさま、変な格好、大変失礼いたしました。

 

それにしても…。

ブーツ履いたことない人って…。