嬉しさを全身で表現♪ | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

●嬉しさを全身で表現♪

 

こんにちは。

千葉県四街道市の英語リトミック、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。

 

メロディ♪ランドのお教室。

学年やクラスによって、特徴があります。

 

今年の年中さんはとっても元気のいいクラス。

 

大きな歌声を響かせ、元気にリズムを刻んでくれます。

 

英単語のカードも大好き(^^)

大きな声で読んでくれます。

それも、真剣に!!!

 

お帰りのときママがおっしゃいました。

 

「お歌も大好きで…

リトミックに来るのを楽しみにしているんです♪」

って。

 

レッスンが終わってからも、大きな声で歌っていたね。

 

本当に、ほんとうにかわいらしい姿で♪

 

レッスン中も、上手にできて嬉しくなると先生にハグしに来てくれます♪

 

全身で嬉しさを表現できますね。

 

かわいらしいと言われるために生まれてきたのかな♪

という気がしてしまうくらいのかわいさ☆