お姉ちゃん、大好き♪ | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

●お姉ちゃん、大好き♪

 


こんにちは。

千葉県四街道市の英語リトミック、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。


 

もうすぐ1歳になる男の子。

いつもは男の子のクラスです。


 

お振替で、お姉ちゃんのいるクラスに。


 

なんだか、いつもより笑顔でいつもよりハイテンション!?


 

最近ね…。

1歳前後の男の子たち、みんなそうなの。


 

お姉ちゃん、大好きで♪

その「大好き♪」を素直に全身で表している感じ。



 

2歳になると、また全然違うのね。


 

好きだけど素直になれないお年頃!?



 

そんな、女の子大好きボーイズのクラス、私は好きです♪


もちろん、素直になれないお年頃もねっ♪