リトミックって何ですか? | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

●リトミックって何ですか?


こんにちは。

千葉県四街道市の英語リトミック、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。


お友だちのご紹介で来てくださった8ヶ月の男の子。


『リトミックとは何のことだか全く知らなくて…


でもお友だちが習っているので来てみました。


リトミックを選んで良かったと思いました。』


何にも知らずに…。

の状態で来ていただき、ありがとうございます。


お友だちの影響ってすごいですね!


知らない世界にお子さまといらっしゃることができるなんて(^^)



『英語や音に触れられる機会がなかなかないので、たくさん刺激をもらえて良かったです』



とのご感想もいただきました。


とっても楽しそうにピアノの方を見て、声をあげてくれました。


まだ8ヶ月だからできない…。


ではなく…。


もう8ヶ月だからできる!


ことがたくさん。


リズムに乗っている様子を見て…。

ママにも、とても楽しそうな笑顔が見られました。


お2人の笑顔にうっとり♪