かわいい動画をありがとうございます♪ | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

●かわいい動画をありがとうございます♪


こんにちは。

千葉県四街道市の英語リトミック、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。


先週…。


初めてお家での様子の動画をいただきました。

それも2件。


とっても元気なかわいい声で、歌いながら動いている様子です。


一つめは2歳の女の子。


ピアノを弾きながら、レッスン中のお歌を歌っている様子。

ノリノリで弾きながら歌っている様子が、とてもかわいらしくて…。


駅のホームで、思わず笑顔になってしまいました。


そして、もう一つは2歳の男の子。


レッスン中のお歌を歌いながら、描いている様子です。

レッスンでは、大人しいのですが…

とっても元気で器用な姿、嬉しくなってしまいました。


2人とも、歌うだけでなく動きもあって、とってもかわいらしかったです。


たくさんのことを同時にできる能力。


ひとつの方向からでなく、たくさんの芽が伸びていること、とても嬉しく思っています。



本当に、みんなの力のすごさを感じています。


ありがとうございました♪