やる気の方向 | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

●やる気の方向


こんにちは。

千葉県四街道市の英語リトミック、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。


とっても元気な年少さん。

ママとくっついたり、離れたりを繰り返しながら成長しています。


一生懸命やるときと…。

気分が乗らないときがあります。


前回はおばけちゃんに、みんなの様子を聞いてみました。

そしたら…。


『見て!見て!できるよ!』モードに(^^)

ものすごく頑張って、ハロウィン・パーティーを盛り上げてくれました。


単語を覚えるスピードも速くなっています♪


たくさんある『やる気』の引き出し。

今度はどれを開けてみようかな(^^)