片耳のわんちゃん。 | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

こんにちは。

千葉県四街道市の英語リトミック、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。


耳が一つない保護犬。

うちで預かっていた時期がありました。


わんちゃんが苦手な子もいるかなと思い、姿は見せないつもりでした。

でも…。

レッスンの後、大きな声で鳴きました。


みんなに会いたくなったのかな。


お母様のご了解のもと、ご対面。

そのわんちゃんのこと。

覚えていてくれた1歳の女の子。


レッスンが終わると、わんちゃんのことを気にしてくれました。


その、わんちゃんはね…

とっても素敵な家族に出会うことができました。


いつも、みんなに幸せをくれたね。

ありがとう。

たくさん、幸せになってね。



いつも舌を出していたサリエリ。