連れてきてよかった♪ | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

こんにちは。

千葉県四街道市の英語リトミック、『メロディ♪ランド』の賀川恵美子です。


初めてのレッスンだった1歳ちゃん。

でも、先週から感染症でぐったりしていたそう。

前日も2時間程度しか起きていなかったとか…。


ママもとっても心配していました。

でも。

とってもいい笑顔。

たくさんたくさん見せてくれました。


「(体調が戻らないから」どうしようかなと思ったけど、やっぱり連れてきてよかった」

ママも笑顔でおっしゃっていました。


ママと2人だけの空間とは違った時間。

お友だちの姿も見ることができます。


お友だちの真似っこがとっても上手なんだって。

模倣から始まる学習。

これからのぐんぐん伸びていきそう。