木曜日クラス、新設します♪ | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

本日、体験レッスンへのご参加ありがとうございました。

早速、入会を決めてくださり木曜日のクラスが新設することになりました。

1歳ちゃんクラスです。



本日の体験してくださったお母様。

カナダやニュージーランドに住んでいたこともあるとても素敵な方でした。



お話を聞いているうちに、私も楽しくなってきました。

ありがとうございます。

素敵な出会いがあることに感謝です。



集中力が抜群なお子さま。
将来がとても楽しみですね♪



これから、よろしくお願いいたします。