もったいないお言葉です。 | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

2月27日(木)には体験レッスンの方がいらっしゃいました。


体験して下さった方から、ステキなお言葉をいただきました。


「先生の温かい人柄に触れ、〇〇(お子様のお名前)もとても楽しい時間が過ごせて楽しかったみたいです。」


中 略


「『☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆』

という先生の言葉にすごく感動をし、こうゆう先生にいろいろ教えて頂いたら、きっとすごく心の方も育ち、のびのび楽しい時間が過ごせるのではと思いました。

実際に体験後、帰るのを嫌がってましたもんね(笑)」


☆の私が言った言葉は…

体験してくださった方に、こっそり教えますね♪


体験レッスンでは、とても伸び伸びと楽しそうにしていました。

キラキラしたお目目がとても印象的でした。


私こそ、ステキな笑顔と伸び伸びした動きを見せてもらえて嬉しくなりました。

ありがとうございます。


今週から、一緒に楽しくレッスンしていきましょう♪

これからの成長をとても楽しみにしています。