くまちゃん | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

4,5歳クラスのレッスン。

みんなは今日も元気にやってきました。


途中、ちびっ子クラス用のパペットくまちゃんを使いました。

思ったより食いつきのいい子どもたち。

ちびっ子ちゃんより、気に入ってくれている様子!?

キャピキャピ言いながら、ドレミで歌っていました。


大好きなゲーム形式で英単語もやりました。

今日は、単語を読むだけじゃなくて動物さんのまねっこをしてもらいました。

とってもかわいらしい♪

パペットちゃんは、チームのバトン役をしてくれました。



空気も乾燥して、寒くなってきました。

風邪ばい菌なんか吹きとばして、また元気に会おうね♪