発表会まであと一週間 | 千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

千葉・四街道・佐倉の音楽教室 メロディ♪ランド

子どもから大人まで楽しめるピアノ、0歳からの英語リトミック、発語を促す発語リズム。音楽で人生を豊かにしましょう♪

さぁ、発表会まであと少し。


みんな、緊張気味でのレッスン!!!
…とはならず、いつもと同じく元気いっぱい。


今日は制作なしで、発表会練習をやろう!と思いましたが

「制作やりたい!」コールが多く、今日もやることになりました。



英語カードも漢字カードもみんな大好きです。
今日はみんなの好きな動物ちゃんを選んだものね☆


今日の絵本は『さつまいも』のお話でした。

ちょうど幼稚園で『さつまいも掘り』に行ってきたばかりの子。

かわいらしいお目目を大きくさせて、おいもちゃんのお話をしてくれました。



発表会について

☆ちばユニバーサル 農業フェスタ2013 in 四街道

 メロディー♪ランドの出場日時・場所

日時:2013.10.26(土) 午後1時より

場所:四街道市 文化センター 2階(和室)




一番の目標は、みんなで楽しむことです♪