わたしは楽な方に、それもすぐに流れてしまうダメ人間です。

とても自覚しています。

中途半端、継続しない、後回し・・

楽な方に進むことが得意ですね。笑

 

現在29歳=29年やってきた方法・行動の結果は、納得のいくものではありません。

 

何かを変える必要があります。

そこでまずは「すぐに行動へ移す」ことにします。

 

これ良いよ!と聞けば、すぐに試す。

憧れの人の習慣をマネさせてもらう。

言葉づかい、行動、読んだり・見たりしているもの、時間の使い方・・

 

いいな!と思うものから、試してみないと分からないことまで。

試行錯誤の時期が必要ですが、時間は有限なのでできるだけ早く。

そのためにも、すぐに行動→フィードバックを繰り返していきたいと思います。

 

新しいこと、知らないことを知ることは大好きなので。

そこを活かして、楽しみながら行動しようと思います。

 

後からしようとすると、忘れます。