カレンダーから自由になる | 大和市つきみ野リトミック教室こどもが喜ぶときめくリトミック

大和市つきみ野リトミック教室こどもが喜ぶときめくリトミック

田園都市線つきみ野駅から徒歩6分
0才〜年長さんまでのリトミック専門教室です 
少人数アットホームなクラスで、子育てを温かくサポートします
リトミックのまどを、おこさまと一緒に、のぞいてみませんか

【大和市つきみ野】リトミック教室りとまど湧谷美智子です音譜

新年の抱負を固めて迎えた元旦から今日まで


家族が順番に体調を崩しています(T_T)


看病一色のお正月ですが


お休み中でよかった…


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


家族の事情に影響を受ける主婦は


自分のための目標や予定をたてても


そのとおり進めるのは難しいときもありますよね


私はそのストレスに長らく悩んでいました…


週単位だと追われる感じ


月単位だと目標もぼやける


なので今年から


10日単位で目標をたてることにしました


毎週の仕事とは別に



自分で取り組みたいことや読みたい本



そして身体のメンテナンスも



10日サイクルでチェックすることにしました



それくらいの単位で取り組むと


家族にいろいろあってもなんとか合わせられる


私にはちょうどいい単位です



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


読んでくださっている皆さまも



きっといろいろなペースで過ごされていることでしょう



もし私みたいに



家族の事情に左右されて悩んでいる方がいたら



カレンダーから自由になることをオススメします



環境のせいにするのではなく



設定をちょっといじる



それだけできっとストレスが減ると思います



「目標」のような大げさなものでなくても


ちょっとゆっくりお風呂につかって


自分をメンテナンスする日を



意識して作ってリチャージしてみませんか

{926EE4C6-843F-4270-91F7-E4FAFA731A4B:01}



皆さまの願いがひとつでも成就しますように☆











【リトミック春の体験会お申込受付中】
【第1回】2月23日(月)
●新2才クラス(来年度2才になる学年)10時~11時

【第2回】3月9日(月) 
●新2才クラス(来年度2才になる学年)10時~11時
●新3才クラス(来年度3才になる学年)11時30分~12時30分
ご登録いただいた方に詳細をお知らせしております

ご登録はこちらからどうぞ