僕の価値観は


押し付けない様、押し付けない様、



熱も下がったから


明日大事な



お客さんの剪定だー



そこのお客様はお父さんは友人、奥さんは料理まじで


上手くって




(梅宮辰男)だな、



あの奥さん、




、、、、、、、、ってか




荻窪で


あらーまーちゃんじゃん、



って




声かけられたとき




(あっ、辰男?)



って答えてしまい、




、?なんで私辰男?






だって料理上手いっすから、







、と爆笑取りました、






、、、、、、、、それ以来







僕が



庭仕事ゲット、








しカーし、女性に(辰男)ってあだ名はアウトです、







皆さん、くれぐれも、この営業マニュアルは







人としてアウトです、




真似は厳禁です、




庭師の楽しみは





稀に(チップくれる)(天ぷら食べさしてくれる)(うなぎ)










明日は

料理とチップ!の二冠王狙い、





200坪超えの大号邸



目黒幸子さんにハマり、ここ1カ月弱、
中島みゆき熱が




中島みゆきって



基本労働者に目線充てた曲多いっす、





だから、週末限定の恋愛をピッキングしてるアプローチ多い気がします、



中島みゆき=失恋ソング




ってイメージも大半の方お持ちかな?




ブルースも労働歌と、自画自賛の歌と、、、、、、、、、日常歌ってる比率高い、


























マディウォーターズ、ライトニングホスピンス、フレディーキング、ジョニーギターワトソン、







ぼくを題材にして曲書くの、











いちいち僕の許可いらないよ、












僕を題材に曲書いて、ジムケルトナー、ドナルドダックダン、クロッパー、ジョニーウィンター辺りでアレンジさせ、








曲作ってくれー




#ニューオリンズ