https://youtu.be/xrtEV_3zS_M




今過激派だった方々どうしてるのかな?



僕らの親世代?



ほとんどが



妥協して?



女房、子供養うため、窓際族?




酒入ると、



ゲバ棒の思い出話すと嫌われるから、


相撲、季節、天候とかの話でもして


過去の青春封印してる方多いみたいっすねー



ヘビーなんだろうなあ、、、、、、、、、



僕この曲は(シュプレヒコール)より


頑固に生きるってヘビーだけど中島みゆきは



不器用な方々へのエールソングに聞こえます、



シュプレヒコールってワードがピックされがち、っすが、



不器用って



遠回りしがちだし、











、、、、、、、、敷居が高い先輩方、


当時大学?とかの若者、
が国家権力に戦ってた、


90年代の西成暴動も同様かな?

あくまでもイメージ、



昨今の国会前は


それに比べたら



(法律の範囲内、ダサい)真剣味が?


(役所に届けて)ダサい



(警察官に怒鳴るオンリー、ダサい)


本気度より

ただの遠足にしか映らないなあ、






僕、昔スリーサンンドレコードで





色々ロックとわ?



って




ありがたい話聞いてたー





15キロ走るジョギングサボり場所、





名古屋は名東区辺りかな?




明日歌いますね、




突然思ったから、





メンバーの皆さんすまん、





定年とかしてる世代ですよね、
















でわ、



明日ライブ阿佐ヶ谷 天、





明日?明後日、




どちらかわかんない、